top of page

4月のルーティン

今回は全く無益な記事です。ご承知おきください。

こんなこともあったなあ、的な思い出に。


今月に入り、ついに私もテレワーク!

買い物と、郵便局(ありがとうございます!)以外家に引きこもってます。


しかし、なんだかんだ、むしろテレワークになってからのほうが忙しいような…

あきらかに動画を撮る→編集するという時間が増えました。

連絡も頻繁になり、クイックなレスポンスが求められるため常にチェックしながら…。


そんな今月の私の1日のスケジュールはこんな感じです。


9:30〜12:00頃 起床

→一応8:30にアラームかけてるんですけどね(^_^;)

朝が1番体調が悪いです(笑)


起床後、まず猫を探しに行きます

→一緒に寝てる時もあれば、なかなか見つからない時もあります


朝ごはん(?)または昼ごはん

→朝はそんなに食べないです

食べながら連絡チェックします


13:30〜 作業開始

→動画撮影、曲書き、基礎練習、お勉強、梱包作業(ありがとうございます!)

だいたい1時間ごとに作業内容変えるようにして、効率よく進めます


20:30〜 夜ごはん

→我が家の標準的な夕食の時間です


23:00〜25:00 就寝

→終わらせたい作業を片付けて寝ます

次の日の予定もギリギリで優先順位が変わったりするので寝る前に確認します

あと、寝たくても色々考え事をしてしまい寝れないみたいな日も多いです

猫がたまに一緒に寝てくれます


作業中、猫がやってきて「遊ぼう」と言ってくる時もあります。

そうなったら一旦中断か、寝かしつけて作業続行かです😂


この生活はいつまで続くんでしょうか…。

ライブがしたいぞー。



閲覧数:84回
bottom of page